定点観測 2024 📷

2024.09.22

定点観測 2024 📷

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
9月も後半、稲刈り 新米riceballの季節になりましたね。
スーパーからお米が消え「令和の米騒動 」とも呼ばれ
一方で新米が出れば解消に向かうと報道できいてみたり、
稲刈りシーズンと思いながら30℃超sunの日も続いたりで
季節感の揺らぎを感じることが本当に多くなりましたね think
 
今日は5月からの
ほぼ定点観測 camerathunder」をshareしたいと思います。


これは田植えの頃 camerathunder
とても風にそよそよしてとてもカワイイな lovely と感じました。


これは夏っぽくなってきた頃 camerathunder
陽射しをうけて背丈も伸び、緑も濃くなってたくましいなとpunch



これはつい先日9月上旬  camerathunder
朝みたら刈られていました。
ひとつのシーズンが終わったんだな と感じました。
豪雨や連日の高温のなかで実るのはスゴイな〜と confident

酷暑を極め「 
秋 maple」がなくなるのではとも言われていますが
市場では「芋栗系のお菓子」も出回り始め、
遠くもない未来では
こんなふうに季節を感じていったりするのかなとも思います。
 
季節感や「
いとをかし」、大切にしていきたいものですね。
ではまた(^^)/


=============
flairInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)   更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
=============
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしており。

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30