なにで作られた作品でしょう?

2021.09.24

なにで作られた作品でしょう?

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは!本日担当の浜下ですcat
突然ですがクイズですsign01
mobaqこちらの作品は何で作られているでしょう?

ヒント...綺麗ですが怪我する事もあります







正解は...ガラスでした〜✨

こちらは2019年に富山ガラス美術館で展示されていた
ポーランドの作家マルタ・クロノフスカの作品です。



骨組みにガラスの破片を刺して作られています。
まるで剣山ですsign01


なのでキラキラと毛並みように見えるのはガラスの断面が光っているんですsign03
画像でも分かりづらいですよね💦

偶然知ってふら〜っと見に行ったのですが
本当に衝撃でした😲

綺麗さも勿論ですが間近で見ても、どうやって作ったんだeyesign02
すぐに理解できない程、精密に計算されて出来ていました。

2019年がマルタ・クロノフスカ日本初の個展だったので知名度は高くないのかもしれません。
こんなに素晴らしい作品を目の前で見れたshine幸運でした😊clover

 

マイホームをお考えのあなた、何から取り掛かってよいか分からない。
なんてこと、ありませんか?まず建てる土地?どんな建物にしよう?いやいやお金?
いえとち本舗で、これらの土地・建物・ローンまでまとめてご相談ください!
月額の返済予算に合わせてマイホームに求める条件を具体化して、
実現するお手伝いをさせていただきます!お気軽にご相談ください。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。
http://ietoti-toyama.com/







 

過去のブログ

2021年09月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30