エッフェル塔の日

本日はエッフェル塔落成の日です。なぜだか家に帰るとコナンがエンドレスでながれている。たった一つの真実見抜く、見た目はオジサン、頭脳は(´∀`;) 。。   担当の清水です。それではどうぞ~3

1889年、エッフェル塔の落成式が行われたのがこの日です。
この塔はパリのシャン・ド・マルスの広場に立つ鉄塔で、建設当時の高さは312.3メートル(旗部を含む)、現在は放送用アンテナが設置されたために、324メートルとなっています。フランス革命100周年を記念して、同年にパリで行われた第4回万国博覧会に合わせて建設されました。建設は万博に間に合わせるため、2年2ヶ月という驚異的な速さで行われましたが、徹底した安全管理で、1人の死者も出さなかったそうです。東京タワーは、1958年10月14日に完成した電波塔で、高さは333メートルです。東京スカイツリーは、2012年2月29日に完成した電波塔で、高さは634メートルです。          今年は1000m超えのジッダ・タワーの完成予定、計画では2000m超えのドバイ・シティ・タワーも。。。。ワタシ・タカイトコ・キライジャナイです。

いえとち本舗富山店では、住宅ローンを組めるか不安……という方からの、ローンに関する相談を受け付けています。「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗富山店へお越しください!これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております!

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/