🎃TDS🎃

2018.09.26

🎃TDS🎃

いえとち本舗 富山 スタッフ

皆様こんにちは〜富山店の川端です(^^)/

お休みの日に東京ディズニーシー🎢へ遊びに行きました🎵

今はハロウィン🎃の時期なので、入り口の飾りなどもハロウィン使用で色鮮やかでしたよ!



ショーも悪役が主役で、ヴィランズ達が大集合してハロウィンパーティーを開催し、大盛り上がりでした(^^♪

たくさん歩いて足が疲れましたが、とても楽しかったです💛💛

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております😋

 

 

 

2018年09月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30