あっという間・・・

2018.12.31

あっという間・・・

いえとち本舗 富山 スタッフ

皆様こんにちは〜富山店の川端です😉✨

とうとう2018年も今日でおしまいですね( ;∀;)

1年って本当にあっという間に過ぎていきますね💦

今日は皆様どのようにお過ごしになられるのでしょうか(^^)/

大掃除❓旅行❓紅白❓年越しそば❓除夜の鐘❓

それぞれの過ごし方があると思います(^^♪

私は、いつかUSJのカウントダウンパーティーに参加したいです(笑)

いえとち本舗富山店では、住宅ローンを組めるか不安😭……という方からの、
ローンに関する相談を受け付けています(^^

「他にも借り入れがあるんだけど😵」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの😫?」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗富山店へお越しください✨これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか😉?

スタッフ一同、お待ちしております🌸

今年も大変お世話になりました

💗来年もいえとち本舗をよろしくお願い致します(^^)/💗

 

2018年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31