令和〜🌷

2019.05.16

令和〜🌷

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは〜川端です😉

GW中に砺波チューリップフェアへお出かけしました🌷



全部花で文字等作られていてびっくりしました✨

チューリップの写メを貼ろうかと思いましたが、このブログで他のスタッフがチューリップフェアの写メや画像を載せているので、今回自分ではあえて載せませんw

色とりどりの数多くのチューリップが満開に咲いていて、とても綺麗でした🎶GW中ということもあり、人で混んでいましたが、来年もまた行きたいと思います(^_-)-☆

いえとち本舗富山店では、住宅ローンを組めるか不安💦……という方からの、

ローンに関する相談を受け付けています✨「他にも借り入れがあるんだけど😵」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの😫❓」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗富山店へお越しください👍これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか❓スタッフ一同、お待ちしております👋

まずはホームページをご覧下さい→ http://ietoti-toyama.com/

ではまた😜✋

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31