焼肉丼

2019.12.23

焼肉丼

いえとち本舗 富山 スタッフ

本日の担当は北野です。

先日、新装開店したファボーレへ初めて行ってきました。

広くなりましたね。病み上がりの見には少々堪えました。

お昼時になり、見たことのないお店がありましたので食べてみました。

焼肉丼の「肉のヤマキ商店」さんです。

フードコートの一番入り口のところで、すでにいい匂いがしています。

基本のカルビ焼肉丼とちょっといい肉を使っているプライム焼肉丼があります。

カルビ焼肉丼 小390円 中590円 大890円

プライム焼肉丼 小590円 中690円 大990円

今回はカルビ焼肉丼(中)+スープをいただきました。

ご飯にレタスが乗っていて、お肉にはしっかりたれの味が染み込んでいて、

ご飯との相性は抜群でした。

ファボーレには他にもたくさんの新規出店のお店がありました。

機会があれば他のものも紹介します。

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31