かふぇふたば

2021.12.22

かふぇふたば

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは。本日、担当の島野です。
先月、久し振りに、かふぇふたばへ行ってきました。
普段は外で甘いものは食べないのですが食後だったので、お茶しました。 
迷った挙句…
・シンプルチーズケーキ
・ロイヤルミルクティー
 
雰囲気も良く、もちろん美味しかったです😋

時間をみつけてまた行きたいと思います♪


人生を見直して家を建ててみませんか?
家を建てることは、人生のビックイベントですよね。
それならば、これからの人生を考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?
まずは今までの生活のことを振り返り、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

2021年12月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31