ペンギンが寒がりだったなんて

2022.01.23

ペンギンが寒がりだったなんて

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です。

さて、今日は「へえ〜〜」な話をshareしたいと思います。

先日、柿ピーを食べようとして裏側の「こばなし」を読んでいました。
わりと毎回読んでいて、以前にも見たかもしれない話を
毎回「へえ〜〜」と納得しています(笑


 

この「こばなし その17によると、
ペンギンはかつて温暖な地域で生息していたとか。

いやいや、ペンギンさん氷上をペタペタする生き物でしょうとツッコミましたが、
どうやら餌を獲るために冷たい深海に潜るうちに、寒さへの耐性をつけ進化をとげたようです


進化ってスゴイですね。
そして思うのは、進化の過程に在った
ペンギンさん達はとても過酷に生きていたのではないかと。
ペンギンさん、スゴイですね。

まだまだ1月後半から2月にかけて、寒い日が続きます。
ヒトは
ペンギンさんではないので、
ええ、まだまだ暖かくそして温かく過ごしていきたいものです

にしても、柿ピーの「こばなし」は、一体いくつあるんだろう?? 
そんな話はまた別の機会に。では、また★


===================================

「いえとち本舗」では、物をお引渡し後も、冬の不具合など
お客様の暮らしを24時間365日サポートし、暮らしに安心をお届けする
ハイエストサポートクラブがあります。詳しくはコチラをどうぞ★
 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://ietoti-toyama.com/advantage/highestsupportclub.php
 
 

いえとち本舗 は、土地からお探しの方にぴったり!

「お店に行くのって何かハードルが高い」
「建てたいけど具体的にはまだ・・・」

「そもそも家を建てるって色々難しそう」
「家を建てたい気持ちはあるけど、ローンとか不安だな」

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
いえとち本舗では、
あなたの土地探し"からサポートします。
マイホームについて考えてみませんか。

まずはご来店&ご相談されて、お客様のお悩みをお聞かせください!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2022年01月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31