フラミンゴさん、本当ですか!?

2022.01.29

フラミンゴさん、本当ですか!?

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です。
 
二十四節気の「大寒」が1月20日が過ぎ、寒さ真っ盛りな今日この頃です。
 
今日は、先日に引き続き
「柿ピーの裏面」から、
"寒いのはニンゲンだけじゃないんだな"な話をshareしたいと思います。
 
はぃ、あまり考えないことですが、寒いのはニンゲンだけじゃありません。
 
憧れる美脚をもつ
フラミンゴさん
片足で立つことで知られていますが、そこには「理由」があるそうで、
 
柿ピーによると、、



ビックリです。まさかの、「冷え対策」だったとは!
血の巡りが悪くて冷えやすいため、片方ずつ折り曲げることで温めているそうです。

美脚とは程遠いですが、冷え体質は私も同じです。

気高くキレイなフラミンゴさんが、少しだけ身近な存在になった気がしました。

とはいえ、私も同じように交互に温めるために片足立ちで暮らすのは。。。
片足立ちを実践し筋肉量が増えたら冷えの悩みは解消するのかもしれませんが。。。

そんなわけで、今日はフラミンゴの「へぇ〜」な話でした。

冷える日が続きます。どうか温かくお過ごしください♪

==============

「いえとち本舗」の住宅は、ZEH(ゼッチ)対応住宅です。
「創エネ・省エネ・高断熱」により、
外気温の影響をあまり受けない室内環境をご提供いたします。


==============

いえとち本舗 は、土地からお探しの方にぴったり!

「お店に行くのって何かハードルが高い」「建てたいけど具体的にはまだ・・・」
「そもそも家を建てるって色々難しそう」
「家を建てたい気持ちはあるけど、ローンとか不安だな」

いえとち本舗では、土地探し"から"ローン"、「家づくり」全体をサポートします。
マイホームについて考えてみませんか。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

2022年01月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31