神鶏

2022.01.19

神鶏

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは佐藤です!

毎日1時間かけ、金沢市から通ってますが、大雪が降るとさすがに通勤が厳しくなります。
定期的に大雪が降るので、富山市のビジネスホテルに泊まって出勤したりしてますが、
先日ホテル近くの焼鳥屋さんへふらっと立ち寄った店がびっくりするぐらい美味しかったので、
ご紹介します。
 

無何有 神鶏(むかゆう しんせん)は、富山市桜町にある焼き鳥屋さん。

富山駅から徒歩5分の場所にあり、アクセスも良いお店です。内装もおしゃれできれいで
昔ながらの焼鳥屋さんの面影はありません。

焼鳥串盛8本 1500円を頼んでみました。

レバーは臭みがなく口の中でとろけたところで驚きました。

定番のもも肉と砂肝は1つ1つのお肉のサイズ感が大きいこと。味はもちろんですが、食べ応えがあって大満足です。

ササミはレアでも食べられる新鮮さ、パサパサ感はまったくなくササミの概念がガラリと変わった瞬間でした。

その他サイドフードを2品頼みましたがどれも美味しかったです。

大満足し、ホテルへ帰りましたが、今度はゆっくり訪れたいと思います。

2022年01月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31