ストップウォッチチャレンジ★成功

2022.01.18

ストップウォッチチャレンジ★成功

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です。

 いえとち本舗 では、毎月イベントを開催しているのですが、
今月のイベントでビックリする出来事がありました。
今日はそのお話をShareしたいと思います。




現在開催中のイベントはこの4つなのですが、
そのうちの
「ストップウォッチチャレンジ」に参加されたお子様が、
「10.00」ピッタリを成功されました。

ジャーン!こちらです。



スゴくないですか!?  なかなか出来ることではないと思います★
おめでとうございました!!happy01

イベントはまだ開催中ですので、
お家づくりにご興味のある方、ぜひご来店をお待ちしております♪


===================================

「いえとち本舗」では、物をお引渡し後も、冬の不具合など
お客様の暮らしを24時間365日サポートし、暮らしに安心をお届けする
ハイエストサポートクラブがあります。詳しくはコチラをどうぞ★
 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://ietoti-toyama.com/advantage/highestsupportclub.php

===================================

いえとち本舗 は、土地からお探しの方にぴったり!

「お店に行くのって何かハードルが高い」「建てたいけど具体的にはまだ・・・」
「そもそも家を建てるって色々難しそう」
「家を建てたい気持ちはあるけど、ローンとか不安だな」

いえとち本舗では、土地探し"から"ローン"、「家づくり」全体をサポートします。
マイホームについて考えてみませんか。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


 

2022年01月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31