「おかえり、愛車。」

2022.02.04

「おかえり、愛車。」

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です。
 
少し前の話になりますが、
今日は私の愛車の近況についてshareしたいと思います。
 
昨年の2021年12月中旬、
通勤途中に後続車からの追突を受けました。
信号が変わり停止した交差点でのコトでした。
 
車の後ろ半身はわりと大きなケガを負いましたが、
幸い身体には大きなケガはなく、
守ってくれて心からありがとうと思うと共に、
最近の車のボディの強靭さにも本当に感謝しました。
 
年を越し、大ケガの修理を経て、
先日1ヵ月ぶりに愛車が戻ってきました。


  「おかえり。」  

 

ケガしても交換修理して蘇られるのがクルマ。
戻ってこられなくなるかもしれないのがヒト。

 
まだまだ2月、積雪や路面凍結など
車の運転にはいつも以上に注意が必要な日が続きます。
 皆さんも安全第一、健康第一でお過ごしくださいね。


===================================

事故の際、保険会社の担当者にはずいぶんとサポートいただきました。
いえとち本舗でも、皆さんの暮らしのお困りごとのサポートをいたしております。


「いえとち本舗」では、物をお引渡し後も、冬の不具合など
お客様の暮らしを24時間365日サポートし、暮らしに安心をお届けする
ハイエストサポートクラブがあります。詳しくはコチラをどうぞ★
 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://ietoti-toyama.com/advantage/highestsupportclub.php

===================================

いえとち本舗 は、土地からお探しの方にぴったり!

「お店に行くのって何かハードルが高い」「建てたいけど具体的にはまだ・・・」
「そもそも家を建てるって色々難しそう」
「家を建てたい気持ちはあるけど、ローンとか不安だな」

いえとち本舗では、土地探し"から"ローン"、「家づくり」全体をサポートします。
マイホームについて考えてみませんか。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2022年02月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28