「サヨウナラのその前に」

2022.04.01

「サヨウナラのその前に」

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは。本日の担当の島野です。今日はエープリルフールですね。
といっても、センスの良いウソが思いつかないので普通の内容です💦
みなさんは朝、TVは何を見ていますか?私は「ZIP!」です。
「ZIP!」で放送していたドラマ「サヨウナラのその前に Fantastic 31 Days」見ていましたか?
昨日3月31日放送の第23話で最終回を迎えました。

月曜から金曜まで曜日ごとに視点を入れ替え、5人の主人公がリレー形式でバトンをつなぎながら隕石衝突による地球最後の31日間を描いてきた作品です。
個人的には金曜日の主人公、真木よう子さん(喫茶店主・金子陽子役
の言葉が心に残りました。
陽子が口癖のように口にする「大丈夫」という言葉、タイミングが悪い…色々考えさせられました。
ドラマ「ミステリと言う
勿れ」主人公の久能整も名言がたくさんありましたね。
ドラマを見ながら色々考えさせられるなぁと思ったこの頃でした。
皆さんは心に刺さった言葉ありますか?

あ、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹さんがZIP!水曜パーソナリティーとして4月6日から登場するのが楽しみです♪
でも水曜は仕事休みだから起きて見ることができるかな…


いえとち本舗 富山店では住宅ローンを組めるか不安…という方からの、
ローンに関する相談を受け付けています。
「他にも借り入れがあるんだけど」
「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど…

他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗 富山店へお越しください!
これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、
その他にも今ご負担されている家計全体から、
マイホームの計画を考えてみませんか?

スタッフ一同、お待ちしております!

2022年04月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30