イチオシのおじちゃん

2023.01.10

イチオシのおじちゃん

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です (^^)/
 
まだまだ冬休みモードから抜けられない方はいませんか?
私もその1人ですchick、日常モードwatch に戻していきたいものですね。
 
冬になると、除雪による
腰痛 や寒くて身を縮ませることも増えて
肩こりで悩んでいる方いませんか?
今日は個人的にイチオシのアイテムをshareしたいと思います。
 

「ロイヒつぼ膏」なんですが、パッケージがまずレトロでイイ感じ

ただ見せかけだけではなく、個人差はあるかと思いますが、メチャ効きます
good
患部にジワジワあったかく効きますgoodロイヒのおじちゃん イケてます good 
 
このパッケージの右下に、文字列が書かれていて、
普通に英語かなと思ってたのですが、
よくよく見てみると
まさかのローマ字



丁寧で可愛い文章で、そういうとこがまた心をくすぐります
 
そんなわけで、私はロイヒのおじちゃんに首ったけheart02です。
肩こりや腰痛でお悩みの方、よかったらお試しください
  
notenote ロイヒ仲間になりましょう upnotenote

==========================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は太陽光パネル標準搭載★★
省エネルギー基準よりも、さらに厳しい「ZEH基準」をクリア
高い「断熱」性能をベースに、高効率機器や太陽光発電などによる「創エネ」
組み合わせることで、
エネルギー収支をゼロに近づけます!

 物価のさらなる高騰、寒さ厳しい北陸の冬、 地球にも家計にも優しいです。
詳しくはコチラをどうぞ★
 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
841万円お得。ライフサイクルコスト、35年間で大きな差が!|いえとち本舗 富山 (ietoti-toyama.com)

===================================
いえとち本舗 は、土地からお探しの方にぴったり
「お店に行くのって何かハードルが高い」「建てたいけど具体的にはまだ・・・」
「そもそも家を建てるって色々難しそう」「ローンとかお金の事が不安だな」

いえとち本舗では、“土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポートします。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

flair【Twitter       更新中    → いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります → いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

2023年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31