イチオシのおじちゃん

2023.01.11

イチオシのおじちゃん

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、竹田です。

私も先日イチオシのおじちゃんに出会ってしまいましたheart

12月23日の寒波の日、5時に起きた時には吹雪いてはいましたが

積雪は少ない状態でした。

しかし、1時間程で30冂積もってしまい、車の雪を下した頃には

道路は更に積もってしまいました。

車を出してからすぐにハマってしまい、除雪しながら進んだのですが

先で更にハマってしまいましたbearing

そんな時、目の前の家のおじちゃんが出て来て、

「融雪の道まで出してあげっちゃsign03

と運転を代わってくれました。

私では前にも後ろにも進まなかったのに、タイヤの周りの雪をかいて、

ビューンと凄い速さで50m程先の融雪道路まで進めてくれました。

ホントに泣きそうな状態だったので、すごく助かりましたcrying

 

2023年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31