旅の思い出★最終回

2023.04.30

旅の思い出★最終回

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 
今日で4月も終わりますね、4月あっという間でした。
現在すでに長いGWに突入している方、
ぃやぃやGWこそオシゴトの方、さまざまかと思いますhappy01
 
今日は
「旅最終回、第3弾」をshareしたいと思います。
 
第1弾、2弾 はこんな感じ。

旅の思い出★第1弾| スタッフブログ|いえとち本舗 富山 - 家賃で3万円以上お支払いの方必見 (ietoti-toyama.com)
旅の思い出★第2弾| スタッフブログ|いえとち本舗 富山 - 家賃で3万円以上お支払いの方必見 (ietoti-toyama.com)

 
はぃ、そして「無敵感」を手にした私は、
今回の旅の
「最大のMissionbellである友人と合流すべく横浜へ train shine
 
オトナになってからの方が親しい気がしていますが、
高校以来の友人で、
かれこれ何十年の付き合いかなとを考えると鳥肌級です。
 
彼女は、せっかくやって来る私をもてなそうと
神奈川の食べ物を愉しめるお店を選んでくれてました。
 
いろいろ美味しそうで迷いましたが、食べたのはコチラrestaurant
 
野菜が美味しかったです。
「野菜、美味しいねっ up delicious 」てなりましたheart01
 
その後あれこれと談笑して、
せっかくだから崎陽軒のシウマイ弁当で旅締め。

 
振り返ると、多少弾丸感はありましたが
年度初めの4月ならではの忙しさがあるなか、いい旅が出来ました。
逆に今回の旅がなかったら乗り切れなかったかもとも思います。
古き良き友人や知らない土地を訪れることで気分転換を図ることが出来ました。

note 皆さんも、GWに楽しい時間をお過ごしください note

==========================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
省エネ基準よりも厳しい「ZEH基準」をクリア
高い「断熱」性能をベースに、
高効率機器や太陽光発電などによる
「創エネ」
組み合わせて、
エネルギー収支をゼロに近づけます!

 heart01heart01heart01地球にも家計にも優しいですheart01heart01heart01 
詳しくはコチラをどうぞ★
 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

841万円お得。ライフサイクルコスト、35年間で大きな差が!|いえとち本舗 富山 (ietoti-toyama.com)

===================================
いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポートします。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

2023年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30