夏の苦難

2023.07.26

夏の苦難

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、中西です!
 
7月ももう後半ですね。
気温が高く、日差しがますます強くなって「暑い!」の一言に尽きますねsweat01
 
皆さん、夏の日差しと言えば何を思い浮かべますか?
そうです!日焼けですね!impact
 
日焼けすると肌が赤くなって痛いし、黒くなるのも嫌ですよね…coldsweats01
私は毎年の恒例行事の如くこの時期は日焼け止めをべた塗しています。
これってUVは防げますが、日光は直に当たってますね。暑いです。
日差しが強すぎるので、そろそろ日傘を買おうかと思います。
 
纏まりはありませんがとにかく日焼けが嫌だなってお話でした。
皆さんおすすめの日焼け止めがあればぜひ教えてくださいね!では

 

2023年07月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31