cafeメニューの再現☕

2023.07.30

cafeメニューの再現☕

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 

くて い日が続きますね、
まもなく8月 wave です、
夏バテ などされていませんか。
 
今日はまた 
コーヒー cafe のオハナシについてshareしたいと思います。
SNSで美味しそうなカフェが
「エスプレッソトニック」というメニューを出していて、
もしかしたら再現できないかな、と思って挑んでみました。
 

flair トニックウォーター とはflair
『炭酸水にレモンやライムといった柑橘類の果皮エキスと糖分を加え、
   さらに香草類でほのかな苦味を与えたモノ』
だそうです

トニックウォーターのおすすめ17選。定番の銘柄をピックアップ (sakidori.co)
 
インスタントコーヒーを少量の湯で練り溶かして
冷ましたのちに、
トニックウォーターを注ぎますshineこれだけですupshine
実際の作り方は知りませんが、自己流でやってみました。

ちなみに余談なのですが、

インスタントコーヒー は 少量の湯で練り溶かしてから、
湯を加えると美味しくなるそうですflair


 
自分で言うのもなんですが、
「caféじゃん crown sign03 と思いました。
夏の「涼」に実験してみるのも面白いかもしれません。
是非お試しください♪
 
暑い日が続きます、体調を整えつつ愉しんでまいりましょう 
upshine

==========================
flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

=========================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
 heart01heart01heart01地球にも家計にも優しいですheart01heart01heart01 

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポート。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2023年07月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31