不思議な組み合わせ

2023.09.05

不思議な組み合わせ

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、中西です。

もう9月ですね。
夏があっという間に過ぎてしまったように感じるのは私だけでしょうかcoldsweats01

以前、高岡イオンに行ったのですが、そこで不思議な飲み物を目にしました。
画像の右側にある緑色の液体です。
抹茶ソーダというのですが、今まで飲んだことがなかった私は好奇心から
それを注文してしまいました。

飲んでみると、抹茶の苦みとほんのりと感じる甘味、炭酸と飲むほどに強くなる酸味という
なんとも言えない不思議な味でしたdespair
一個人の感想としては、「抹茶はそのままが一番」でした笑

特におちはありませんが、気になった方はいつか挑戦してみてくださいね🍵🧋
では、また。

 

2023年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30