徳川家大名家の宝刀展

2023.09.06

徳川家大名家の宝刀展

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、竹田です。
先月「徳川家大名家の宝刀」展に行ってきました。
毎週「どうする家康」を楽しみに見ているので
行きたかったんですhappy02
先日ついに後の秀康殿(於義伊様)が出てきましたが、
秀康殿の甲冑も展示してありました。
写真は撮りませんでしたが…
「名刀虎徹」もあり、鬼滅の刃の小鉄少年は虎徹さんがモデル
なのかな?と思いながら見ていました。




鐔の展示もあり、ついつい煉獄さんのないかな〜とか
思いなが探しちゃいましたcoldsweats01

昔の人って凄いですよねhappy02
「どうする家康」後半戦も楽しみですhappy01

2023年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30