カレーとナン

2023.09.07

カレーとナン

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、中西です!

皆さんはカレーはお好きでしょうか?
嫌いだという人は少ないですよね〜
私はまだカレー嫌いな人に会ったことがありません笑

先日、お店でカレーを食べました。
自分では選ばないようなお店で、家以外でカレーを食べることがない私にとっては
珍しい体験でしたdelicious

メニューにはお米よりもナンが強調されており、チーズナンに変更もできる
とのことだったので、人生初のナンに挑戦してみました🫓
結論から言うと、チーズナンすごくおいしかったですhappy02
ただ重い、、、!
カレーとチーズは美味しいのですが、重くて胃にきますね、、、coldsweats01

でも、チーズナン単品だったらいくらでもいけるような気がしました
ナンを食べにまた行こうと思いますcatface
では、また。

2023年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30