割烹いけ森

2023.09.08

割烹いけ森

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは佐藤です!
先日友達が40歳という節目を迎えたので、
お祝いに二人で食事に行きました。

友達のリクエストで割烹「いけ森」というお店を予約しましたが、事前に人数や、時間を
確定させないといけないようで、遅刻すると15%の延滞料まで取られるという
なんだか面倒な内容でした。

友達が自分の誕生日に自ら予約してもらったので、内容はさっぱりわかりませんでしたが、
メニュー等はドリンクのみで食事はコースのみ!

色々なものを少しずつ食べたいわがままな自分はコース料理が好きではなく、
序盤からテンションがおちてました^^;

しかし料理を食べてみるとすべてが美味しく、職人さんのうまいと言わせようという気迫のようなものも
感じられ、丁寧な仕事も相まっていつしか完全に料理を楽しんでました。

値段は一番良いコースでドリンク含めると二人で5万円でしたが、値段以上に満足したし、
友達の40歳の節目をお祝いで来たかなと思います。

のちほど調べてみるとミシュランにも乗るお店のようです。

特別な日にまたお邪魔しようと思います^^

2023年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30