治部三成・刑部吉継退場

2023.11.17

治部三成・刑部吉継退場

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、竹田です
「どうする家康」ご覧になっていますか?

七之助治部三成殿退場しましたね。
捉えられて家康と対峙していたシーンでは
頬や眉をピクピクさせてすごい演技でしたhappy02

スゴイと言えば
北川茶々様も恐ろしかったですねcrying

ぶたれた吹越輝元殿は内心喜んでいたりしてcoldsweats01

そして忍成刑部吉継殿、三成の挙兵を止めることができず、
小早川の裏切りに合いご自害なさいました。
自害のシーンは描かれませんでしたが、
目をかっぴらいて「さらば‼」と言った後に三成の顔のアップ
泣かせにきましたね〜crying

この後はどうなる家康sign03

2023年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30