「堅あげ」を追っかける

2023.11.16

「堅あげ」を追っかける

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 
一気に 
 から を感じるようになりましたね
どなた様も体調にはご自愛 heart04くださいませ heart02
 
さて今日はしばらくハマっていたお菓子のshareしたいと思います。

 ★★ This ONEっ!★★

 

「堅あげポテト だだちゃ豆味」
もともと枝豆等は好きなのでさやえんどうとかクラッツ枝豆味
良く食べていたのですが、
クラッツ超えかけたのが コレでした★彡
最寄りのドラッグストアで見かけてから何回リピートしたかって話。
 
それが先日「よしゃ買おflair 」と思ったら、商品入替となっており
ショックを受けまして、代替の
コレを買ってみました punch



まだ食していないので何とも言えませんが、
     
柚子こしょう もイケると思います goodgood
 
そんなわけで、調べてみました
flair
堅あげポテト種類一覧 ポテトチップス|カルビー (calbee.co.jp)
 
いろいろあるんですね、ご当地shineとか期間限定shineはヤバいですねshine
こりゃぁサービスエリアで買ってしまいますゎ
 
というわけで、ゆず胡椒の堅あげポテト、
あったかいほうじ茶japanesetea でも飲みながら試してみたいと思いますup
 
皆さんの
推し菓子季節限定チョコ🍫など
またこの食いしん坊に教えてやってください delicious note


========================== 
flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2023年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30