安室ちゃんと和菓子と

2023.12.12

安室ちゃんと和菓子と

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 
今日は
唯一無二の安室ちゃんshineのオハナシをshareしたいと思います
引退から5年が経って今年はデビューから30周年の2023。
 
記念の品が販売されており夏に注文して届いたのがつい先日。
ずっと安室ちゃんLIVEを共にしてた友人にもサプライズで贈り、
そうとう舞い上がってもらえたシロモノです good

中身は沖縄のお菓子「ちんすこう」でした、特に普通の「ちんすこう」。
 
引退以来、毎年花火大会を開催し、沖縄へ御礼還元してきた

shine安室ちゃんshineですが、今年で花火大会も最後でした。
 
さて、そんな安室ちゃんのLIVEにトーキョーに行った折には
そこでしか食べられないものを愉しんでいたわけですが、、
 
引退前の最後のLIVEの時に訪れたのは、

東京3大どらやき のひとつ「亀十」さん chick

和菓子が好きなのでそうなりました。長蛇の列、今も覚えてます。
 
そして、LIVEではないですがトーキョーした際に訪れたのは

東京3大大福 のひとつ「松島屋」さん chick


たいへん私好みでした
★★★
 
そんなわけで、三大ナントカとかでもなく、
なんとはない普通に「ちんすこう」ではありますが、
この缶は
タカラモノバコにしよう goodと思います chick
 
以上「安室ちゃんと和菓子と」でした

それでは暖かく、温かく(^ ^)/”

========================== 
flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

2023年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31