2023.12.25

クリスマスの思い出

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは佐藤です。
クリスマスは皆さんはいかがお過ごしですか?

私はクリスマスというと幼いころを思い出します。サンタはいないということを小学校2年生で知りましたw
クリスマス前になるとわくわくして欲しいファミコンのカセットをねだったりしたものですが、欲しいゲーム
じゃないことがほとんどだった記憶が残ってます。

懐かしい思い出ですが、幸せだった時代も今は父親は死に、母は認知症を患っています。
どこか懐かしくも哀愁も漂う、そんなクリスマスが私のクリスマスです。

今夜は洋食は混むので、お寿司でも食べに行ってきます^^

2023年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31