氷見

2023.12.26

氷見

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、本多です。
 
先週、娘夫婦が遊びに来ました。
子供の遊び場が雑誌で紹介されていたので、氷見市の海浜植物園に行きました
 
植物園にしては数や種類的にはかなり少なかったのですが、子供達がたっぷり遊べるスペースがありました。
「木」をテーマにした遊び場には工夫を凝らした遊び道具がたくさんあり、その中でも木彫り電車のゴーカートにはまりました。
土日は行列ができ、1回(1週)するのがやっとらしいですが、うちの孫は「これが最後」を繰り返し十数回くらい乗ったかな〜・・・
下の子はずっと抱っこされながら寝てました。 
最後は折角なので氷見の美味しい魚を食べてもらおうと、鮨を堪能しました。
 

今年最後のブログになります。 
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

2023年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31