今年も友人の手仕事を食す

2024.01.09

今年も友人の手仕事を食す

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
2023年初めにも書いたかもしれませんが、
2024年も
「富山の冬の風物詩」をいただきました。
 
この干し柿です。

 

友人が仕事のかたわら、この時期になると2足のわらじで取組んでいて
今年もこの
shine贅沢な一級品の干し柿 shine を美味しくいただいています。 
 
余計なものが入っていない自然の甘味はホント優しいし、
歯応えが抜群だと私は絶賛しています
fuji 、ありがたい友人ですheart01
 
県外に住む友人も冬の味覚として愉しみにしていて
今年もお正月の縁起物として愉しんでもらえました。

 
また干し柿、珈琲 cafe との相性が最強 good なので
コーヒー沼にハマリ続けている私として抜群のお供です notebell
 
四季のある日本の繊細な手仕事 だな〜
毎年ほおばりながら delicious しみじみするわけですsandclock 
それすなわち、はぃ
「いとをかし」ですup

========================== 
flair【Twitter       更新中   
いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
flairInstagram あります
いえとち本舗 富山(@ietoti_toyama) • Instagram

===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31