初詣

2024.01.11

初詣

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、中西です。

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?
私は家族や従姉弟たちとお雑煮を食べ、いつもの神社へ初詣に行きました。
神社の外まで行列ができており、4才の従弟と手を繋ぎながら待ちましたconfident
子供の手って暖かくていいですねー
冷え性の私は「冷たいね!」とのお言葉を頂戴しましたpenguin

なんとか参拝を終え、おみくじを引いたところ大吉を引くことができました!
今年も平穏に過ごせればいいなって思います

その後は小学2年生の従妹と公園で遊びました。
走り回る従妹に付いてまわりましたが、少し走っただけで息があがりましたcoldsweats02
ですが、この年にして妹ができた気分になり、とても楽しかったですcatface
来年のためにもっと体力をつけておこうと思います💪


ではまた。

2024年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31