ワイズドギー

2024.01.16

ワイズドギー

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、本多です。
行きつけのワイズドギーではお泊りするだけでこんな写真を撮ってくれます。。
スタッフの対応もすごく良くて気持ちいいです。
 
老犬はなかなか受け付けてくれないらしいですね。
快くお願いできることに感謝です!
自分も見習わないとと思いました。
 

 
「不動産に行って良い土地が出るまで探すことは・・・しなくていいんです!」
「ハウスメーカーもモデルを見続けることも・・・しなくていいんです!」
「銀行に行ってローンの相談をすることも・・・しなくていいんです!」

いえとち本舗 は、この3つを1つの窓口で承ります。
まずは気軽にお悩みをお聞かせください!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!
 

2024年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31