晦日「前」詣

2024.03.07

晦日「前」詣

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
今日は先日訪れた場所をshareしたいと思います。
 

朔日詣 晦日詣 をタイミングと気分でしています。
今年はうるう年なので2月29日までありましたが
2月28日に詣でてまいりました。
 
今回は
「氣比神宮」、福井県敦賀市に向かいました rvcar notenote
ここは「奈良の春日大社」、「広島の厳島神社」に次ぐ

日本三大木造鳥居 のある神社ですflair
 
福井「気比神宮」は日本三大鳥居が出迎える北陸道総鎮守 | 福井県 | トラベルjp 旅行ガイド (travel.co.jp)
 


あいかわらずの御朱印もいただいてきました。
社叢に身を置き、深呼吸して手を合わせると
心身共に清浄化され清々しい気分になります shine
 
この日はとても晴れていて、敦賀湾も良い眺めでした wave 
3月は暮らしが変化したりバタバタする季節でもあるかと思います。
あえてそんな時間 sandclock を設けてみるのも良いかもしれません。
ひと呼吸する時間 cafe、大事にしたいものですね confident


========================== 

flair【X(旧Twitter)       更新中   
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)

flairInstagram あります
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt

===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年03月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31