勝手に「親善大使」なので

2024.04.07

勝手に「親善大使」なので

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
今日はいわゆる「トヤマモノ」
fujiについて
shareしたいと思います。
 
幼い頃に県外で暮らしており
県外で繋がる友人もわりといるため
勝手に
「富山の親善大使」と友人に名乗っていますbomb
 
きたる5月に念願の
「ケツメイシ」LIVE notes に参戦する計画があり
そのプロローグというわけではありませんが
曲を入れたUSBと、せっかくなので
「トヤマモノ」を詰めて送りました。
 


」の字 が一致しているsign01 ので
LIVEには是非
ケ ロリン」タオルで参戦しようsign03 と
送り付けて提案中です、どうなるかな。。。
 
地元のことほど実は知らないとか
地元すぎてあえて知ろうと思わないてことはよくある話 sandclock
春になり過ごしやすい季節にもなりました。
自分の住んでいる街の「新しい!」を見つけるのも
また愉しいかもしれませんね notes 


========================== 

flair 当社にもInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)       更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年04月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30