発掘

2024.04.06

発掘

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、中西です!

この間、会社の先輩からお菓子をいただきました!happy02
少し前に3才の小さな従弟が食べていたのでそれ以降
目にする度に気になっていたので嬉しかったです🦕

このチョコは見た目が可愛らしいだけではなく
周りの白い部分を削って骨の部分を発掘して遊べるという
二度楽しめるものです!catface

私は右側のモササウルスの発掘に挑戦しました!
しっかり不器用を発揮し、手足がもげました、、、
無念ですweep
でも味は変わらないし美味しかったです

ちなみに従弟は私の父に発掘を任せて満足げに見ていました笑
またいつか挑戦してみようと思います!

ではまた👋

2024年04月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30