燕三条鉄入珈琲

2024.04.28

燕三条鉄入珈琲

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
今日は、今日もまた飽きもせず
珈琲 cafe のオハナシを
shareしたいと思います。
 
年度末に新潟に出かけたのですが、
年度末詣のハナシ| スタッフブログ|いえとち本舗 富山 - 家賃で3万円以上お支払いの方必見 (ietoti-toyama.com)
 
その土地土地の道の駅に立ち寄るのが大好きで、
そこでゲットしたのが 
コチラ flair


 
燕三条といえば、金物で有名で
新潟・燕三条はなぜ金物が有名な街になった?世界中に愛される理由とは | にいがたクリップ (ichizen.online)
 
この珈琲には、鉄粉 が入っていて
さらには「追い鉄」までついてまして
せっかくなので上司におすそ分けしたのですが cafe
 
上司の感想は、

「口が切れた時の味がしますね cafe 」でした 笑 happy01
 たしかに〜と私も思いました
珈琲というより「
」を感じる面白い一品でした
 
こんなふうにいろんな土地の名産品が
柔軟な人たちの手で伝統を継承しながら幅を拡げて
面白く展開されています shine
こんなオトナになれたらなと思います。

訪れた地で出会った面白いものなど機会があればお聞かせください up note
ではまた bud chick


========================== 

flairInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)       更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
===================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年04月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30