長年の友人らと三人旅

2024.07.14

長年の友人らと三人旅

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
しばらく前に長らくの付き合いになる友人らと
石川加賀の
山代温泉 へ行ってきました。
何から何まで石川の友人が手配してくれました。
ありがたくも
北陸応援割 で半額ほどで宿泊しています。



こちらは夕食の一部 delicious 
どれもこれも美味しかったです


こちらは翌日出かけた福井県あわら市の「
イクスカフェ


福井・石川・富山と住む県も現在の生き方も三者三様です。
3人で集まるのは7,8年ぶりで、かなり特別な時間でしたが、
変わらない日常感で過ごせたことは逆に
極上の贅沢 でした shine



変わらないところも変わっていくことも互いに尊重して
バカ bleah にもマジメ confident にもなれる関係性が
10年先も20年先も続くといいなと話していましたnote
こんなバカげた写真を並べ、いくつになっても
ムダに笑い合えたらいいなと思います happy02
 
誰にでもある大事なものや大事なひと、
夏には集まる機会も増えるかと思います。
夏ならではの愉しみも満喫できたらいいですねup

ではまた(^^)/


=============
flairInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)   更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
=============
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31