昔から変わらない風景

2024.08.12

昔から変わらない風景

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、坂口です。
今日は、実家近くで、ずーーーっと昔から行われている七夕まつりの紹介です。
子供の人数も減り、私が通っていた小学校も、廃校になりましたが、地域の方々が七夕まつりは続いています。
若い世帯が減り、子供がいなくなり、寂しいですが、地方の山間部ではしょうがないことだと思います。

北陸も梅雨明けし、一気に夏らしくなっています。
気づけば、もうお盆ですね。
夏もあっという間に終わりそうですね。
まだまだ、夏らしいことをしていない方は、早めに夏を満喫しましょう。
 

2024年08月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31