知多旅2024

2024.08.13

知多旅2024

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
今日から本格的に夏季休暇の方も多いのではないでしょうか。
今日はそれらしく旅の記録をshareしたいと思います。
 
少し前7月末あたりに「
知多」へ行ってきました。
5月に「
ケツメイシLIVE」でも行ったので 知多率高し ですね。
今回は1年ぶりに友人家族に会いに行く旅でした。

5月は公共交通 を使いましたが、
今回は涼しい夜に出かけ、高原地帯のSAなどを
はしごして車中泊を決行。
日中はとてもじゃないけど耐えられない暑さですが、
高原地帯は夜20℃ちょいくらいで快適でした good

はぃ、朝7時ころの
太平洋ぉ yacht  not 日本海です wave



8時頃から友人と合流し、夜21時頃までファミリーと共に
互いの1年をshareしてきました。
友人の息子君がまた最高なので、会えてすごく嬉しかったです。




友人プレゼンツで訪れた「ミツカンミュージアム MIM
MIM MIZKAN MUSEUM(ミツカンミュージアム)



マチナカにいきなりこの雰囲気が大規模で拡がっていて
驚きましたが、なんだか落ち着くとてもアート🎨 な空間でした flair
酢をはじめとし醤油・酒・味噌など醸造業がさかんな場所です 
flair
酢ではないですが友人が味噌をくれまして heart04
最近はその味噌で作るクドくないコクのある赤だしでご満悦です delicious




普段と異なる人に会ったり、場所を訪れると学びがあります。
偶然にこんな空間にも身を置くことができ、
唯一無二の友人とほぼ丸一日を共にでき、とても充実した旅でした car

大変暑い日 sunsun が続きますが、皆さんにとっても
心身ともにリフレッシュした夏 
yacht となりますよう願っています shine

当店は8/16(金)まで休業をいただいております。
8/17(土)より通常営業しております。
皆さまのご来店・ご連絡をお待ちしております。

ではまた(^^)/


=============
flairInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)   更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
=============
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2024年08月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31