映画部−2024夏−

2024.09.02

映画部−2024夏−

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
暑さは残りますが、9月になりました。
この夏の映画、DVD活動にはなりますが
今日はこの夏の
映画活動 movie をshareしたいと思います。
 
今回はこの4作
 movie 

 
GWにも活動していて、その時はこれらを観ました
 movie 

 

GWにも夏にも、
TSUTAYA が¥110 をしてくれますbell
なので、そうなります。

映画が好きで個人的に「映画部
 movie 」と称し愉しんでいます。
仕事とはまた別の感覚で、部活のように愉しんで
感想等をプライベートで共有し合っています。
ここでは長くなるので割愛しますが、
1つの作品からもいろいろと思考を巡らせることが出来ます。
 
同じ価値観に凝り固まっていては知り得ない世界があります。
この夏もまた、フィクションとはいえ
無いとは言い切れない世界を知ることが出来ましたflair
 
映画活動
 movie 、辞められませんっ。
ではまた(^^)/


=============
flairInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)   更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
=============
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしており。

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30