赤コーナー VS 青コーナー

2024.10.02

赤コーナー VS 青コーナー

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^)/
 
今日は最近美味しいな〜と思ったおやつ delicious
かっぱえびせん🦐絶品についてshareしたいと思います。
clip 詳しくはコチラをどーぞ

絶品かっぱえびせん|カルビー株式会社 (calbee.co.jp)



えび感🦐濃い目かつ堅めの食感がまずヒットでした goodgoodgood


「花藻塩と燻製唐辛子味」
もともと調味料に興味があるのですが、
「燻製唐辛子」というものに出会ったのが初 eye
shine 
この燻製唐辛子の、燻製された唐辛子感がとても良かったです heart02heart01up



「瀬戸の塩と帆立貝柱味」
マチガイナイナと思ってゲトしました、マチガイナカッタです
帆立風味がとても良かったです 
heart02heart01up

張り切って赤コーナー VS 青コーナーと銘打ちましたが
すみません軍配、あげられません catface どっちも美味しかった delicious
そして 燻製唐辛子 という調味料について、深堀したくなりましたflair
 
機会があれば皆さんの推し菓子もお聞かせくださいearnotes
ではまた(^^)/


=============
flairInstagram あります!ぜひ note
いえとち本舗公式アカウント(@ietoti2017kmt
flair【X(旧Twitter)   更新中  !ぜひ note 
 いえとち本舗 富山店(@SOrKObRuYrxlxG6)
=============
「いえとち本舗」の「イエテラス」は
   太陽光パネル標準搭載★★
heart01地球にも家計にも優しいですheart01

いえとち本舗 
“土地探し"から"ローン"まで、
「家づくり」全体をサポート。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしており。

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31