無接触デリバリーサービス

こんにちは。

本日の担当は花井です。

ここ連日新型コロナウィルスのニュースで持ち切りで

すが、ウィルスの発症源と言われている中国では

一部の地域では外出禁止令が出され人々の生活は困難な

生活を強いられているようです。

そんな中国のケンタッキーが開始した「無接触デリバリーサービス」

が話題になっています。宅配スタッフが事前に決められた配達ポイントに

到着後、依頼者へ連絡。商品を置き2メートルの距離をとり

依頼者が商品を受け取るのを確認するそうです。

KFCの「無接触配送サービス」以外にも中国国内では

「無接触スーパー」「無接触コンビニ」などがオープンでしているようです。

いずれにもしても一日でも早く事態が収束する事を願うばかりです。

いえとち本舗(いえとちほんぽ)で、家・土地・ローン、すべてお任せ!

富山市内で新築・中古問わずマイホームをお探しの方!アパートなどの賃貸で家賃を月3万円以上払っている方!

マイホームに関するお悩み・不安をいえとちで解消しませんか?例えば…

「自営業の自分でも住宅ローンは組める?」

「頭金っていくら必要?なくてもいいの?」

「勤続年数が少ないから住宅ローンが通るか心配」

「住宅ローンが通らないという経験をしたので諦めている」

「年収400万の自分だと住宅ローンはいくら借りれる?」

などなど、住宅ローンに関するお悩みはもちろん、建物のこと、土地の選び方もご相談に乗ります♪

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/