ポムズカリー

本日の担当は北野です。

先日、カレーが食べたくなり、以前情報誌で紹介されていたカレー屋さんに行ってきました。ポムズカリーさんです。

富山市の悪王寺にありますが、この黄色い大きなタペストリーがなければ、通り過ぎてしまうと思います。

普通の家のようにも見えますが、店内はカレーの専門店感が出ており雰囲気のあるお店でした。

スパイスカリースープカリーがあり、スパイスカリーは3種類ありました。

おススメをきくと、「2種類選べるので相がけで行かれたらどうでしょうか?」とのことでしたので、言われた通り、「パプリカ㏌キーマ(写真下側)」「鯖とディルとココナツ(写真上側)」の相がけをチョイスしました。

どちらも本格的で、付け合わせの野菜も新鮮でした。

次回はスープカリーも試したいと思います。

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/